忍者ブログQLOOKアクセス解析
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comment
[12/08 さっちゃん]
[11/05 さっちゃん]
[11/05 yan]
[11/05 さっちゃん]
[09/15 yan]
profile
HN:
yan
性別:
非公開
自己紹介:
 climbed The Shield Headwall of El Capitan(June 1983)
A.Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青巌峡までの道中は太陽光が眩しく入り込み車内は暑い。
そんな青巌峡も暑いが、ねぇさんのロープ張りのために酋長岩に行ってみたら風が心地良く吹き抜け涼しく快適であった。
岩場は木曜熟々隊とdzチームの総計6名でとても静かだった。
dzさんとヨセミテの話をしていたら、懐かしくもあり、また行きたくなってしまった。

岩の状態は所々にしみ出しがあったくらいで、先週よりは良かった。

ガール→スピオバ→スピオバ→ジェロと相変わらず少ない本数を登って終了。
帰りは道はニニウ経由で帰ってみる。
所々、改良が入って以前とは違う道になっていたりする所もあるが、基本的には変わらない。
青巌峡に来始めた時はクライミングをする事よりも、この道を短時間で走る抜ける事に情熱を傾けていた。
すっかりおじさん運転になってしまい、かっては13分程度で走り抜けた道を30分以上かけてノンビリと福山まで。


QLOOKアクセス解析
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
岩の滲みだしを気にしながら出発!車中暑くジンワリ~を覚悟してましたが、何と、岩場の木陰は涼しく、良い感じ♪
なのに・・・ノンテンでの完登は落としてしまいました。残念!3本目はもう力なしで、身体が持ち上がらず、今、このルートは2本かな?くらいに。チョットズルして、終了点回収。
dzさんも言ってたけど、バランスよく行けたら楽なんでしょうが、やはり出っ歯のあたりでジタバタ撃沈でした。また、よろしくお願いします<(_ _)>

帰りNAC前を通過。まだ登れるかな?くらいに残力有?でした。アレ~ッ

※毛虫はスクスク絶好調!
さっちゃんさん / 2011/07/08(Fri) /
無題
to さっちゃん
返信が遅れましてスイマセン。
ムーブの整理と固定ですかね。
ひひひ。
登れる力はあると思いますので、頑張って下さい。
yanさん / 2011/07/10(Sun) /
Copyright © 日々徒然なるままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]